ブチ切れ案件。その1
20170613_1_mini.png
2コマ目までは平和だった。 
 
 
数年ぶりに夫の発言にブチ切れしました。 
 
普段は良い夫なんだけど
たまーに失言があるので油断できない。 
  
 

明日の記事に続きます。 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2017/06/13 18:00 】
漫画
童謡。
20170602_2_mini.png
お気に入りの歌をエンドレス希望。 
 
 
お風呂タイムは童謡タイム。
 

知ってる歌を歌ってあげると
ニコニコ喜んでくれるんだけど
新しく別の歌を歌おうとすると
ものすごく拒絶される。 
 
昨日好きだった歌が今日はイヤ!ということも。
 
 
なんでや。(´・ω・`)
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2017/06/05 07:00 】
漫画
みててね。
20170602_3_mini.png
結局そばにいなければいけないのか―… 
  
 
お気に入りのおもちゃさえあれば
ひとりで黙々と遊べる次男。 
 
しかし、

私が完全に自由になるはずもなく・・・。 
 


****************** 
 
 
筋トレ&柔軟を始めて2ヶ月ちょい。 
 

体重ふえました。 
 
 
ショックを受けつつググったら
筋トレ初心者は序盤で体重増加がデフォらしく
ちょっと安心して夫に報告したら 
 
「いや、太ったんじゃないの?」 
 
 
お、おまえーーー!!!
恐ろしいことを口にしないでくれたまえ!!!!

でも実際体型がスリムというより
ガッチリしてるんだよね・・・。 
このまま続けて夏には引き締まったボディを
手に入れたいものです。
いや、今年暑いからもう半袖なんだけどね。
もっと早くから始めればよかったね筋トレ。 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2017/06/04 07:00 】
漫画
気を遣う次男。
20170602_4_mini.png
びっくりするわ。 
 
 
これ昨日あったことなんですけど
ちょっと可愛かったんで4コマにしてみた。
 
 
長男は打たれ弱いので
ちょっとのことですぐ泣く。

それを心配して
2歳の次男が9歳の長男を慰めている
微笑ましくもなんかシュールな図。 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2017/06/03 07:00 】
漫画
2歳1ヶ月現在。
20170602_1_mini.png
普通に会話が成り立つ2歳児。 
 
 
早いもので次男2歳1ヶ月。 
 

たくさん言葉を覚えて喋れるようになった。 
大人の言うこともほぼ理解してるので
そろそろ説得による卒乳ができるかもしれない・・・! 

(まだ乳離れしてない) 
 
 
体重はここ数か月増えてないけど 
身長は伸びてるみたいで
最近おかしを隠してある戸棚の扉に
手が届くようになってしまった・・・ 
おもちゃのしまってあるクローゼットの扉も
ひとりで開けられるようになってしまい、
残す聖域は引き戸タイプの扉のみ。
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2017/06/02 09:59 】
漫画
前ページ | ホーム | 次ページ