ベビーカー。
ベビーカーを買いました!


アップリカのコレです↓

> アップリカ VERYベリーミニクール Sブルー  


妊娠中から目をつけてたやつです///
早くから買っても置くところがないからという理由で
購入を産後にしたんです。
先日はじめてベビーカーに乗せてみましたが、
生後1ヶ月ちょいのむすこにはまだ大きいみたいです…。
お出かけ中はずっと寝てました///
ほんとにこの子は外で全く起きないんだから。



ついでにおしゃぶりも購入↓


> ピジョン おしゃぶり 授乳期用 [ベビーミッキー] 【0ヶ月~】


むすこがあまりにも泣くので
ダンナ様がギャン泣き防止に買ってきたんです。
一応0ヶ月から使えるって書いてあるので
試しにくわえさせてみたところ、

むすこギャン泣き。(>□<、)

眉間にシワ寄りまくりでした。
ダンナ様、超ガッカリ。(笑
哺乳瓶にも慣れてないんだから、おしゃぶりなんて無理無理///
何度かトライして慣れてもらいましょう!
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/02/07 17:49 】
ママ&ベビー用品 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新生児訪問。 | ホーム | 皮膚科受診。>>
コメント
>ともんさん

3ヶ月くらいかぁ…まだまだ先ですね;
これで泣きやんでくれたらすごく助かるんですが。
1度コレにはまったらやめさせるのも大変そうですね~。

>あゆかっちさん

確かに、普通の哺乳瓶でも嫌がります;困る~!
おっぱい以外のものにも慣れさせたいな。
でもミルクはあげたくないなw
【2008/02/10 14:30】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
お母さんのおっぱいを飲んでいる子はなかなかおしゃぶりを使わないみたいですね~。

旦那様ちょっとかわいそうですけど、もう少ししないと泣いちゃいますね~。
【2008/02/09 02:27】
| URL | あゆかっち #mQop/nM.[ 編集] |
おしゃぶりは、3ヶ月くらいでやっと
しゃぶるようになりましたよ
今では、ないと大変です。
そろそろ、おしゃぶりをやめさせたいん
ですけどね・・・
【2008/02/08 23:00】
| URL | ともん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/96-cac42681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |