ご心配おかけしました///
先日のブログは泣き言ばっかですいませんでした~。(´・ω・`)



やっぱ情緒不安定だったんでしょうね。
そんなに泣くほどのことか?と自分でも思うのですが
涙がどーしても止まってくれなくて;
皆さまからの励ましのコメント、すべて読ませていただきました。
本っ当~にありがたくて、今度は嬉し泣きしちゃいました///
いやぁ、トシ取ると涙腺ゆるくて困っちゃう!(^∀^、)
個別にお礼を申し上げに行きたいところですが、
まだ腱鞘炎が微妙に治ってないので此処で御礼申し上げます!
それと、
このブログ見て心配して来てくれた親友。
気を使わせてしまってゴメン、でも嬉しかったよ~!!



ありがとうございました!!!



で、

肝心の赤ちゃんですが、まだ生まれてないです~。
もうこればっかりは仕方ないことなので、
『ダンナ様と2人でいられる時間が増えた♪』 と
前向きに考えて生活するようにしております。
ダンナ様は既にお仕事が冬休みに入っているので、
(お願いして1週間長く休みを取ってもらいました)
昼間は毎日いっしょに近所をお散歩してます。
毎日不規則な張りや腰痛はあるものの、本陣痛には至らず…
『満月の夜に出産する人が多い』 という話にも期待してたけど
12月24日の満月(昨夜)も特に何もなく…
やっぱり明日、26日に入院して生むことになりそうです。
とは言っても、
陣痛促進剤を投薬してすぐに生まれるワケじゃないらしいので
明日生まれるか明後日生まれるかは分からないですよね~///
薬の効きがいいといいなぁ。
私、入院するのって実は初めて。
小さい頃に溺れて入院したことがあるらしいんですけど、
あんまり昔なんで全然覚えてないのです。
だから、今度の入院が自分の中では初めて。
無駄にキンチョーするなぁ。(=v=;)
個室だし、夜は1人で寝るんだよね…ううっ淋しすぎる!!!



そんでもって、
入院時の基礎化粧品はコレを持っていくことにしました~。

Image234.jpg

たまごクラブでも紹介されてた
『アテニア』の基礎化粧品のサンプルです~///
可愛いポーチがついてて1200円くらいだったかな?
普段自分が使ってる化粧水とか持ってくより
全然コンパクトで持ち運びやすいのでコレに決めました☆


明日の朝9時までに病院に行かなきゃいけないので
荷物は今日中にカンペキにしとかないとね。
もし忘れたものがあったって
ダンナ様に持ってきてもらえばいいんだけど、
物の位置を把握してないから役に立たない可能性もあるのよねw




よーし、

明日はいよいよ入院だ!(>∀<)ノ




※持病の腱しょう炎(左手中指&薬指)が良くならないので、
  コメント返信および皆様のブログ訪問時のコメントを
  打つのを一時やめております。
  (記事投稿は右手で携帯から行い、PCで修正しております)
  戴いたコメントは全て目を通しております!
  いつも本当にありがとうございます~///(^∀^)




子供服・子育てブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力くださいv↑

------------------------------
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/25 16:34 】
日々の生活 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<生まれました! | ホーム | 簡単スペアリブ。>>
コメント
こんにちは一月も半ばを過ぎて毎日寒い日が・・
寒くなり風邪など引かれて無いですか?

ネットサーフィンしましょう 
http://netsurf.notetuj.in/ 
新しく生まれたBlog遊泳

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
【2008/01/16 16:07】
| URL | さくらPaPa≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集] |
こんにちわ!
ちょっと心配で、でも何とコメントしていいかわからずにヒッソリ拝見してました。
今日あたりは、もう一息ついているのでしょうか?
だんな様、お子様ともども、幸せな年末年始を過ごされることを切にお祈りしています^^
【2007/12/27 10:20】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
こんにちわ^^/
もう生まれた頃かな???
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね
新年は赤ちゃんも一緒にお家で過ごせるといいですね^^//
頑張ってください^^/
【2007/12/26 17:25】
| URL | ゆうパパ #-[ 編集] |
すずさん、今日陣痛促進剤飲んでいるのですね。
すこし心配でここに来ました。
頑張ってね。
今日産まれるか分からないけど、もし、入院してまだ生まれていなくて退屈だったらブログ見に来て。(笑)
今日は出産の話書いてるから(笑)

もし、出産始まっていたら、無事生まれることを祈っています。
【2007/12/26 17:20】
| URL | あゆかっち #mQop/nM.[ 編集] |
臨月ともなると体はしんどいし、精神的にも不安定になるのは当然です。私は予定日より1週間と3日遅れで産まれてきたんですが、上の子がまだ1歳だった事もあり、臨月中は超イライラしてました(笑)旦那に何回泣いて電話した事か(笑)今となっては懐かしい思い出です^^
【2007/12/26 00:51】
| URL | アカイロ牡丹 #-[ 編集] |
大晦日や元旦とかに生まれちゃうと、ちょっぴり赤ちゃんがかわいそうですね。
年越しでごったがえしているうちに誕生日が過ぎちゃうから…。

うまいタイミングで生んでくださいね。
って、それが難しいっ!
【2007/12/25 21:28】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
おっちょっと元気になったみたいで、
よかったですねっ
個室入院なんですねぇ、リッチだわー!
最初はちょっと心細いかもしれないですが、
頑張ってくださいねっ
【2007/12/25 20:48】
| URL | ともん #-[ 編集] |
以前からとても楽しく読ませていただいてます^^

私も1日遅れの27日から入院することになりました★うちのベビちゃんも、お腹の中が気持ちいいらしいのです。
今日でちなみに40w3dですよ~。
全然まったく、兆候がなくて困っちゃいます。


一緒な日になるかもしれないですね!
もうちょっとで会えますね、頑張りましょうね!
【2007/12/25 18:40】
| URL | miyuki66 #-[ 編集] |
こんばんは。
はじめまして^^
ちょっと前から読ませてもらってました。
私がここの来るようになったのは、臨月の眠いのに眠れぬ夜に色々巡っててたどり着きました。

臨月の大変さ、周りからのプレッシャー、ささいなひとことがイライラしちゃうんですよね。
私は先日無事2人目を出産しました。
1人目のときに「生まれるときにしか生まれない。」と学習しているのにやっぱりストレスからイライラしたりしました。
出産してなかなかパソコンに向かえない日々でしたが久々に来てみて。。。気持ちは痛いほどよくわかります。

でも産んじゃったらそんなことも出産のつらさも嘘みたいに忘れちゃいますからね^^
かわいいわが子にもうすぐ会えるの、楽しみですね。
私は最後の妊娠だったのですが、あんなに辛かった臨月が懐かしく感じます。

明日の入院とのこと。
実は長男の誕生日です。
長男のときは早産になるといわれ「陣痛まだ?」という旦那からの連絡で泣いていたなぁ・・・って懐かしく思い出したので。

出産がんばってくださいね。
安産お祈りしています。
【2007/12/25 17:29】
| URL | よーこ #-[ 編集] |
元気になられてよかった。
私も今日が予定日ですが、
まったく産まれる気配なし。
今朝、遠く離れている友達から電話があり、
「少しでも旦那さんと二人でいれる時間を
赤ちゃんが作ってくれてるんだよ。
親孝行な子なんだよ」って励まされましたよ。
すずさんの子もきっと親孝行なんですよ。

いよいよ明日ですね。
頑張ってきてくださいね!!!
【2007/12/25 17:16】
| URL | Mei #tUM4Tykc[ 編集] |
そうか~。
出産前に元気でて、良かったよ。
いろいろプレッシャーかけてたもんね。
ごめんよぉ。
だんな様と楽しい時間を過ごしてね。

影ながら応援していますよ~。
【2007/12/25 17:02】
| URL | あゆかっち #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/84-c48cd21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |