まだでーす。
予定日1日過ぎましたが、まだ生まれてません。



今日は授乳服を買いに出掛けました~!
とはいえ、
マタニティコーナーにある授乳服って微妙にダサい。
「コレだ!」 と思った服も、なぜか妙な柄のリボンが付いてたりしてね…。
そのひと手間いらないだろ!っていう服ばかり。
仕方ないので普通の服屋さんの売り場で探してみました。
狙いはカシュクール、胸がカンタンに出せそうなカットソー。
「もし使えなくても安いからいっか♪」 てな物を2着買いました~v(゜▽゜)
今はオナカが邪魔で着れないけど退院したら着れるっしょ!

200712191648382
20071219164838

そんでもって、
今日も1時間近所を散歩してきました~。
途中ご年配の夫婦に抜かされたりする程度のスピードだけど///
歩いてる時はオナカすんごい張るんだけどなぁ。
「早く出て来て、一緒に散歩しようよ~」 なんて赤ちゃんを説得しつつ。




そういえば、
今日の午後からなんですが、おりものが茶色いんです…。
よく 「内診後は多少出血する」 みたいな話を聞くので
単に昨日産婦人科で受けた内診の影響かも?
でもでも!内診から丸1日過ぎてるし、おしるしだといいな~。


なんでもいいから

出産の兆候が欲しいんだい!!!



※持病の腱しょう炎(左手中指&薬指)が良くならないので、
  コメント返信および皆様のブログ訪問時のコメントを
  打つのを一時やめております。
  (記事投稿は右手で携帯から行い、PCで修正しております)
  戴いたコメントは全て目を通しております!
  いつも本当にありがとうございます~///(^∀^)



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/19 17:20 】
携帯から | コメント(5) | トラックバック(0)
<<【妊婦健診】 40週4日 | ホーム | 【妊婦健診】 40週0日>>
コメント
やっぱりお休みの日に生まれるんでしょう。


頑張ってくださいね!
【2007/12/21 22:39】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
週末になったね。
土日に生まれてくれるといいのにね。

がんばってよ~。
【2007/12/21 19:42】
| URL | あゆかっち #mQop/nM.[ 編集] |
授乳服って、なんかちょっとダサいですよね。普通のシャツでも十分じゃないかと思ったりします。

「何でもいいから出産の前兆が欲しい!」
これ、よーーーくわかりますぅ。
私も欲しい!でも大して運動してないし、
今だ前兆一切無し!
すずさんのはおしるしだといいですね!
【2007/12/20 15:57】
| URL | Mei #tUM4Tykc[ 編集] |
おしるしだといいですねぇ!
授乳服。私も結局一枚も使ってないです
ゆったり服を着れば、ぽろって出せるし
最初の一ヶ月はほとんどパジャマで
過ごしたしw
本当リボンとか余計ですよねぇ
【2007/12/19 20:27】
| URL | ともん #-[ 編集] |
ん?
おしるしが来ましたか???

やっぱり赤ちゃん土日に生まれてきてくれるんじゃないか??
がんばれ~。
【2007/12/19 19:36】
| URL | あゆかっち #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/81-0267ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |