【携帯から】まだよw
20071215220716
携帯から失礼。(゜▽゜)

今日のランチは大好物のカレー蕎麦、おやつはおしるこでした。
あーこれで思い残す事は(多分)ないわ///
いつ生まれても大丈夫~…という状態なんですが、
まだそれっぽい兆候がないんです。
この土日のうちに生まれていただけると嬉しいけど
こればっかりは赤ちゃんの気持ち次第だもんね;
でもダンナ様はやはり土日中に生まれてほしいらしく、
「なんか出産を早める薬とかないの?」
とか言うんですよ…(。_。;)
いや陣痛促進剤とかあるけどさ、
異常もなく出産予定日も過ぎてないのに
こっちの都合で促進剤使いたいなんて言えるかぁ~!
本気で言ってるわけじゃないらしいけどね;
そういう会話もあったので
そろそろ本気を出さなきゃいけない気がして
晩御飯の後でダンナ様と2人で散歩に行きました。
歩いてる間オナカが張ったり痛かったりしたんだけど
家に着いたらすっかり治まってしまった…。

うーん、少しは出産早まるかなぁ?( ̄∀ ̄;)

そういえば、
まだ揃えてないものがあるんです。

【あと欲しいもの】
・新生児用紙おむつ
・おむつ処理器
・母乳パッド
・清浄綿
・ベビー用消毒液

まだいいかな~とか、
産後ダンナ様に買い物を頼むつもりでしたが、
今日試しに言ってみたら
「どれだか分からないよ!(ノ><)ノ」
と、丸投げされちゃいました。
…あきらめが早いのが難点だなぁ。
明日買いに行こうかしら。

*****************

左手の腱しょう炎がひどくなったので
パソコン禁止令が出ちゃいました…ううう。
数日はコメント返しとか出来ないかもしれないです。

あ、生まれたら携帯からupしますね///


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/15 22:07 】
携帯から | コメント(7) | トラックバック(0)
<<【妊婦健診】 40週0日 | ホーム | 陣痛!?>>
コメント
腱鞘炎はわかってるんだけど
出産したのかなって気になって覗きました。

あ~無事生まれますように・・・
【2007/12/17 23:05】
| URL | あゆかっち #-[ 編集] |
おじゃまします。安産祈ってますヨ★うちのブログも良かったら覗いてください★頑張る秘書の毎日を更新しております・・・。
【2007/12/17 22:42】
| URL | チビの秘書 #-[ 編集] |
ううっ おしるこおいしそう。作って食べたくなっちゃいました。作っちゃうかも…。

予定日が近づくとそわそわしますね。
無事に産まれてくることを祈っています。
出産報告楽しみにしていますよ♪


【2007/12/16 17:52】
| URL | Mei #tUM4Tykc[ 編集] |
おーベビはまだお腹の中ですね
よほど、お腹の中の環境がいいんでしょうね
すずさんの、あと欲しいものの中で
おむつ処理機以外は私は病院で用意して
もらえましたよー
母乳ぱっとは使うほどあふれ出なかった
ですけど・・・
腱鞘炎お大事に~~

【2007/12/16 17:47】
| URL | ともん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 17:11】
| | #[ 編集] |
とかく、子供は親を選んで生まれてくると言われています。

御両親が強く願えば、ひょっとしたら今度の3連休にバッチリ生まれてくるのではないでしょうか!

ま、自然に任せるのが一番でしょう。


サクッと生まれてくれるといいですね。
【2007/12/16 15:45】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
まだ、兆候とかなかったのね。
いよいよかなと思ってたのだけど。

生まれたら携帯からアップしてくれるなんて。

読むほうとしては嬉しいですけどあまり無理をしないでね。
出産後は目を使うと良くないと言われますから。私は旦那に毎日手紙を書いていて、
急に視力が低下しました。
眼鏡かけていなかったのに、出産後からどんどん低下。今は0.1ないです。
産婦人科の先生は関係ないと思うと言いますけどお婆ちゃんなんかは
目を使うなと言いましたからまんざら嘘ではないかなと思っています。
だから、ほんと、無理しないでね。

今日は日曜日、出産は来週の土日???
(笑)そんなわけ無いか。
【2007/12/16 11:03】
| URL | あゆかっち #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/79-27ffdc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |