夫の入院。4
入院当日。

私はヒマだったので何をしたかメモを取ってました///
ダンナ様の入院時の記録です。




朝食を済ませ、
午前10時10分ごろ私の運転する車でアパートを出発。
午前10時45分ごろ市民病院到着。
入院受付窓口に行って病室まで案内してもらう。
病室に入る前に、ナースステーション前でダンナ様は身長と体重を測る。
病室やトイレ、洗面所のカンタンな説明を受け、
そこで看護士さんに手術の同意書をお渡しする。
入院準備は抜かりなく用意してきたつもりだったが、
お昼を前にスプーンや箸がないことに気付き、急いで買いに走る。
午後12時、お昼ご飯が出る。
手術前日なので、鮭かゆとお吸い物のみ。
義両親と私は病院のレストランに行ってご飯を食べる。
午後3時に紙コップ1杯の下剤(グレープフルーツ味)を飲む。
その1時間後くらいから何度もトイレに行く。
夕方、麻酔担当医から手術の麻酔に関する問診がある。
午後6時、夕ご飯が出る。
コーンスープみたいなものが1杯。

ここで義両親・私は帰宅。
帰りにお蕎麦屋さんに寄り、食事を済ませる。

午後9時、下剤を飲む。
眠れないので睡眠薬をもらう。
夜中、下剤が効いたためオナカが痛くて何度もトイレに起きる。



アパートに帰ってから、
お義父さんがお風呂の用意をしてくれて
先にお風呂に入っておいでと言ってくれた。
妊婦だったので気を使ってくれていたんだと思う。
お風呂から上がったあと、
時間は早かったけど寝室に行ってすぐ寝た。



もっと気を使うかも、と思っていたけど
逆にこっちが気を使われていて思ったより普通に過ごせた///



つづく。


子供服・子育てブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力くださいv↑

------------------------------
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/07/16 12:29 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夫の入院。5 | ホーム | 夫の入院。3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/72-3de54805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |