fc2ブログ
どっちだ!?
20170627_mini.png
大人なので見えてないフリした。 
 
 
私のマネしてどんどん遊びを習得していく次男。 
しかし手の大きさが圧倒的に足りないため
この遊びにはとても不向き。

次男の手のひらに隠れるくらいのものなんて
危なくてリビングに置いてないよー。 
 
 
 
***************
 
前回までの記事でブチきれてた
夫の不適切な発言事件ですが
いつまでも怒っていられないので
休みの日に丸一日子供ふたりの
面倒を見させた挙句
買い物と夕食の支度・片付けまで
全部させて禊としました。 
 
まぁ普通に私がいつもやってる
普段通りのただの家事だけど
夫が代わりにやってくれてる間に
超久々にひとりの時間が持てたので
今回は機嫌を直すことにしました。 
 
私も情緒不安定なとこがあったので
そこまで怒らなくても~
そこまで怒りを引き摺らなくても~と
自分でも思っていたこともあり・・・ 
 
かといって夫の発言は許せない類の
ものであったのは間違いないんだけどね。 
 
****************
スポンサーサイト





SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2017/06/27 12:55 】
漫画
| ホーム |