ブチ切れ案件。その4
20170616_mini.png
なんと まだ怒りが収まっていなかった・・・。
 
 
私の怒りを察した夫が
謝ってきてくれたんだけど、
自分でもびっくりするくらい
まだ怒っていたみたいで
喋っているうちに勝手に涙が出て
全然仲直りに至れなかった・・・。 
 
 
わかってるんだよ、
この場合夫がなに言ったって
私の怒りは収まらないし
正解はないんだよ。 
 
そんで

ここらで手打ちにするには
今回の夫の謝罪が良い切っ掛けに
なるってこともわかっている。 
 
だけどね

怒りが全く色褪せてないんだから
仕方がない。
 
 
 
もう次男のためというより
私の感情だけで怒っている感じ。 
こんなこと言われても困るよなって
自分でも思ってるんだけどね。 
私が夫の反応を勝手に期待して 
勝手に失望しただけの話なんだから。
  
 
あーあ、
普通にしないとなー。 
いいトシして泣いて怒るなんて
かっこわりー。 (=∀=;)
情緒不安定すぎだろ自分。



あっ、


・・・更年期、か・・・? 
 
 

 
 
※続いてしまったので記事タイトルを一部修正しました※
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2017/06/16 13:28 】
漫画
| ホーム |