ブチ切れ案件。その3
20170614_mini.png
次男の笑顔に泣かされる。 
 
 
例の無神経発言の翌日は
一切口も聞かず無視をキメてたが
いつまでもこんな状態では
家庭が落ち着かないので
表面上は普段通りに装いつつ
心の中では夫に失望したままの状態に。 
 
 
そんな中、
夫のせいでケチがついてしまった
かえるの歌を次男がまた歌ってくれた。 
相変わらず歌詞は間違ってるけど
とても上手に歌えていた。 
 
オーバーなくらい褒めてあげたら
すっごく嬉しそうに

「おかーたんみたい?」 

って言った。 
 
 
お母さんみたいに歌えてる?
じょうずだった?
 
 
って意味だとすぐ分かった。

泣けた。 
 
 
 
私の真似をして 
一生懸命歌ってくれた次男を
ヘタだと言いやがった
夫の事は改めて最低だなと思った。 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
 
 
 
表面上とはいえ
私が怒ってる素振りを見せなくなったら
夫は私が許した・忘れたと思うだろうか。

残念!!!(ギター侍

私はイヤな記憶は何十年でも残るタチなので
死ぬ間際でも根に持ってるだろうし
絶対に許すことはない。
別件で何年も前の失言を未だに怒っている。

ただ家庭を運営するにあたって
差し障りがあるので一時ひっこめてるだけなので
そこんところを勘違いしないでいただきたい。 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2017/06/15 08:00 】
漫画
| ホーム |