夫の入院。3
入院前日の午後。


義両親が新幹線でやってきた。
ダンナ様は車で駅まで迎えに行き、
その帰りに晩御飯の買い物をして帰ってきた。


今回私は精神的にキツかったのと、
(義両親が嫌いなわけではないです、人見知りなだけ;)
まだ体調が万全ではなかったのを理由にほとんど寝室で寝ていた。
義両親が来る前に自分の着替えを2日分寝室に移しておいた。
何故ならウチのクローゼットは居間にあり、
おそらくそこが義両親たちの滞在中の拠点となるから。
お風呂や朝の着替えの度に
そのテリトリーに進入するなんて事は有り得ない!

その作戦はアタリだった。(=∀=)

義両親用の布団はクローゼットのまん前に置かれ、
案の定くつろぐ時も寝る時も私はそこに近寄れない。



晩御飯はお義母さんが用意してくれた。
手術前で弱気な息子を元気つける為だろうか、
4人で食べるにはちょっと多いくらいの食事が並ぶ。
ゴハンが勝手に出てくるのは非常にありがたかった。
今日はまだダンナ様もいるからいいけど、明日はどうしよう…。
私とお義母さんとお義父さんだけだ。





ほんとにどうしよう・・・。



つづく。



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/07/15 12:16 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夫の入院。4 | ホーム | 夫の入院。2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/71-3ed1abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |