みててね。
20170602_3_mini.png
結局そばにいなければいけないのか―… 
  
 
お気に入りのおもちゃさえあれば
ひとりで黙々と遊べる次男。 
 
しかし、

私が完全に自由になるはずもなく・・・。 
 


****************** 
 
 
筋トレ&柔軟を始めて2ヶ月ちょい。 
 

体重ふえました。 
 
 
ショックを受けつつググったら
筋トレ初心者は序盤で体重増加がデフォらしく
ちょっと安心して夫に報告したら 
 
「いや、太ったんじゃないの?」 
 
 
お、おまえーーー!!!
恐ろしいことを口にしないでくれたまえ!!!!

でも実際体型がスリムというより
ガッチリしてるんだよね・・・。 
このまま続けて夏には引き締まったボディを
手に入れたいものです。
いや、今年暑いからもう半袖なんだけどね。
もっと早くから始めればよかったね筋トレ。 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2017/06/04 07:00 】
漫画
| ホーム |