初めての整形外科。
20170412_1_mini.png
なんだったのか。 
 
 
昼間公園で遊ばせて
途中から何故かグズって歩かなくなったので
抱っこして家に帰ったんですよ。 
 

単に疲れて眠いだけだろって思ってたら

歩き方がなんかおかしい!!!  
 
 
壁に凭れながらヨロヨロとしか進めず
痛い痛いと訴える次男。 
 
 
これはただ事ではない!と
急いで近くにある整形外科に連れて行った訳ですが




待合室で待ってる間に
痛みが治まった模様。
 
 
 
 
診察前に看護師さんが様子を見てくれたけど

「あれ?平気そうねぇ(゜Д゜)」  
 
確かに待ってる間は痛いとは言わなかったが・・・


先生に足を診てもらったが

「見た感じ異常なさそうですが・・・(゜Д゜)」
 
 
試しに診察室内を歩かせてみると
普通に端から端まで歩く。

多少ヨロっとする時もあったけど
病院に来る前の様子とは明らかに違って
痛がりもせずに歩く。 
 
 
 
骨の異常もなさそうで
腫れも赤みもないものだから
なにもすることありませんということで
湿布一枚出ることなく
初めての整形外科は終わった・・・。 
 
 
 
その後数日経つけれど
歩き方に異常もなく痛がりもしないので
ほんとに一時的に足を痛めただけだった模様。


良かったーーーー!!!!



病院行くの早過ぎたかなとも思ったけど
過去に戻ったとしても
あんなに痛がってヨロヨロ歩く次男を見たら
やっぱり病院に駆け込んだと思う。 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2017/04/12 08:30 】
漫画
| ホーム |