妊婦格差。
妊婦検診のたびに産婦人科に行くと毎回思うのが


「周りの妊婦さんて皆キレイだな~!」だ。


特に私の通う産院は市内で最もキレイで評判の良いところ。
外観も内装もオシャレ。
そんな産院にふさわしい洗練された妊婦が集う…みたいな感じ?


a-blog019.jpg


こんな感じの人がザラにいるの!

妊婦だというのに高いヒール履いてて髪もメイクもバッチリ!!
出産後もきっとお洒落ママさんになること間違いなし!!!





さて私は?というと…

a-blog020.jpg


内診があるから毎回スカートではあるけれど
オシャレではない洋服。
妊婦なのでペタ靴(しかもスニーカー)。
美容院行ってなくて髪の毛が相当なプリン頭+後ろで1本縛り。



更に!








若くない。(現在三十路)



全てにおいて負けてますが何か?orz




SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/08/01 12:12 】
病院・健診 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妊娠線予防クリーム。 | ホーム | 安産祈願。5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/7-49c25618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |