

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足のケガ。
20160922_mini.png
ごめんね次男・・・(ノД;) 
 
 
子供のケガは治りやすいと
油断してた・・・ 
 
足の指は靴下とかで
雑菌籠りやすいんじゃん・・・ 
 
もっと気を付けてあげていれば・・・ 
 
 
と 
 
悔やむことしきり であります。 
 
 
今のところ 
そのうち爪が剥がれてもいいように
朝晩の2回 
化膿しないよう抗菌剤を塗り 
ガーゼで指を覆って保護している。 
 
幸い次男は痛がることもなく
ケガなどしてないかのように
歩き回っている。 
 
 
ただ、
ガーゼをつけた自分の指を見ると

「え・・・なにこれ・・・」

って顔で固まる。
 
 
 
できればツメが取れないで
温存されますよーに!!! 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/09/23 08:44 】
漫画
| ホーム |
