おじいさん。
20160915_mini.png
ちょろ過ぎて草生える 
 
 
子連れで公園にいると
結構な確率で知らないお年寄りから
話し掛けられませんか・・・ 
 
無視するわけにもいかず
かといって
公園には子供を遊ばせる為に来たんであって
お年寄りと話しに来たわけじゃないんで
話が長引きそうな時は正直
厄介なのに捕まってしまった と
思っちゃうのも仕方ないじゃないですか・・・ 
 
実際話し掛けられてる間
そっちを見とかないといけないんで
子供の相手が疎かになるし・・・ 

これが近所の公園で
近所に在住のお年寄りを相手にしてるなら
まだいいんですよ、ご近所付き合いだから。
 

とかなんとか言いながらも
当たり障りない接客トークをして
切り上げようとしていたら


「あんた35歳のウチの娘より
 若いだろ?(゜∀゜ )」


て言われてちょっと喜んでしまった。


おじいさん目が悪いんだろうな・・・← 
 



そういうことです。


アラフォー超ちょろい。
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/09/13 08:00 】
漫画
| ホーム |