夜中の授乳。
20160909_mini.png
セルフサービス。 
 
 
もっと小さい頃は
夜中に泣いて起きちゃったら
私が抱き起こしておっぱいあげて
終わったらゲップ出るまでトントンして
それから寝かしてあげるという
地味に手間がかかっていた夜中の授乳。 
 
 
勝手に飲んで
勝手に寝てくれたら
楽なのにな~


と思ってたら
いつの間にかその通りになっていた。 
 

現在は夜中に目が覚めると
ベビーベッドから起き上がり、
隣の大人用ベッドに登ってきて
私の服の胸元をあけて
勝手におっぱいを飲んだ後
律儀にベビーベッドに戻って寝てくれる。 
 

ベビーベッドと大人用ベッドには
20センチくらいの段差があるんだけど
ものともせずに乗り越えてくる。
 

あまりにも静かにそっと飲んでいくので
夫は次男が夜中に起きてないと思っている。


そんなわけあるか~~~い!! 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/09/09 14:02 】
漫画
| ホーム |