怒られた。
a-blog067.jpg

「妊娠後期になったら毎日練習してくださいね~」

って先生から言われてたのすら忘れてた/// (駄目母・・・




柔軟体操中にふと思い出してボソっと言ったら
ダンナ様がしっかり聞いてて速攻で怒られました。(=△=;)
ゲームしてたから聞いてないと思ったのにィ。



***************


↓ちなみにダンナ様が今やってるゲームはこちら↓

SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ >SDガンダム Gジェネレーション スピリッツSDガンダム Gジェネレーション スピリッツ

ダンナ様はガンダムが大好きですが、
実はアニメは Z(ゼータ) からしか見てません。
1番好きなシリーズは 「SEED」 。にわかガンオタw ( ̄∀ ̄*)
ファースト から Vガンダム までのキャラやMSしか出てないけど
本人は至ってご満悦でプレイ中。
かっこいいモビルスーツが出てればそれでいいらしい。

( ´_ゝ`)フーン

あ、森口博子が歌ってるこのゲームの主題歌は好き!
めっさいい曲~!(≧∀≦)ノ



↓ちなみに私がプレイ中のゲームはコレ↓

ペルソナ3 >ペルソナ3ペルソナ3

アトラスの人気シリーズ「ペルソナ」の3作目~!(=∀=)ノ
やりこみ魂が目覚めてしまい、既にレベル99なのにまだプレイ中;
もうすぐクリア目前だけど、まだまだやりたい。
出産前に1度クリアしておかなければ…!!!

次にやりたいゲーム(未開封v)もあるんだけどね…
それはさすがに無理だろうな。




スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/06 11:18 】
漫画 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<寝室が寒いから。 | ホーム | 親子愛。>>
コメント
>パォさん

はじめまして~ご訪問ありがとうございます!
今妊娠中なんですね~///
実際生む時は練習してたこと忘れそうなので、パォさんみたいに傍で助産婦さんに教えられながら…というのが1番現実的に有り得る話ですね///
がんばりましょ~!(>∀<)

>あゆかっちさん

ひ、ひとり目の恐怖…
経産婦さんから言われると恐ろしいな…;
麻酔のためにやる麻酔っていうのがあるんですね~、それなら安心かも///
両方経験できるって、スゴイかも…(=v=)
とりあえず私は今回自然分娩で、もし耐え切れなかったら次は無痛にしてみようかな??

>ハコパンダさん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました!
初赤ちゃん楽しみですが、そのぶん不安も大きいです;
周りのお母さんたちの苦労が分かるようになった気がします;まだまだですが///
ハコパンダさんのダンナ様もガンプラを?!
他人とは思えないですねw

ぜひまたお越しくださいませ~!
こちらからも伺いますvvv
【2007/12/08 17:02】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
はじめまして、あし@みてきてみました。初めてのお子さん楽しみですねー。
我が家も一人息子がいますが、小さいときはずっとスリスリしたいぐらいに可愛くて、しかし今はこにくたらしい6歳児…。今はパパとガンプラで仲良く遊んでます。ぜひブログに遊びに来てくださいね。
【2007/12/07 23:14】
| URL | ハコパンダ #-[ 編集] |
すずさん、私は一人目はご存知の通り?叫びながら産みました。呼吸法なんて出来ませんでした。(笑)
と言うわけで一人目の恐怖から二人目は無痛分娩しました。
麻酔は麻酔をうつために麻酔をしてもらうので・・・分かります?
結果痛くありません。そして出産も違う感じです。上手くいえませんが私はどちらも経験してよかったと思ってるのよん。
【2007/12/07 22:27】
| URL | あゆかっち #mQop/nM.[ 編集] |
はじめまして♪あし@が来ました★
私も今妊娠中です♪(もうすぐ7ヶ月)
上の子を産んだときヒーヒーフーのラマーズ法やらなかったですw
助産婦さんの言われたとおりに吸ったり吐いたりしてました~!
お互い頑張です((*´ω`*))
【2007/12/07 13:58】
| URL | パォ #-[ 編集] |
>にょろさん

ペルソナやってたんですか~?わー嬉しい///
コミュはリバース状態ばっかで本当大変でした;
この記事を書いた後、結局3時間かけてクリアしてしまいました~!
ダンナ様もガンダムのゲーム買われたんですね~!1ステージをクリアするのに結構時間
かかるみたいなので、たしかに時間に余裕がないと出来ないかも…;
私は毎回誕生日やクリスマスプレゼントにゲームソフトを希望していたら 「小学生か!」って言われてます…。そんなダンナ様の欲しいものはガンプラなんですがw
是非またお越しくださいませvvv

>ともんさん

呼吸法ちゃんと練習されてたのですね~!
すばらしい!それにひきかえ私というヤツは…orz
これから真面目に練習しようと思ってますが、付け焼刃なので本番でうまくできるか心配です///

>けんねるさん

無痛分娩は背中に麻酔を打つらしいですよ。
でもその麻酔の注射が痛そうだ!!!(゜□゜;)
ガンダムのDVDなんて買ったらエライことになりますよ!うちのダンナならやりかねないw
今は 「置くところがないから駄目ッ!」と、趣味のガンプラも買わせません///

>isamiさん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました///
コメントありがとうございますv
奥様が妊娠中なのですね~おめでとうございます!呼吸法、ちゃんとしてなくても無事生まれるのか…そう聞くと練習を怠けたくなるようなwあと少しで出産!というのにこんな私;
で、でもがんばります!(>∀<)ノ
【2007/12/07 12:54】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
あし@から来ました。
うち嫁が妊娠中です。来年3月予定。
うちは二人目です。
一人目のときは呼吸は普通に・・・と言われましたので何にもしてませんでしたが無事産まれましたよ!
あと少しです、がんばって!
【2007/12/06 23:29】
| URL | 通勤自転車日記-このままで-isami #-[ 編集] |
無痛分娩とかあるそうですが、からくりが全く分かりません(汗)。



旦那様。

ガンダムDVD箱買いオススメです。
古き良き昭和のアニメ魂が楽しめます。

手描きのアニメの奥深さ~。
【2007/12/06 20:15】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
私はすずさんと逆で呼吸法ばっか
練習してましたw
でも、陣痛きたとき呼吸法に
集中しすぎて痛みはそっちのけでした。
といっても痛かったですけどねw
【2007/12/06 20:06】
| URL | ともん #-[ 編集] |
こんにちわ♪
ウチの夫婦もゲーム好きなんで、食いついてしまいました^^

ウチの夫もガンダム好きなんですよ~。
(すずさんの旦那さまと逆で、ファースト~ZZまでが守備範囲みたいですが)
ちょうど同じゲームを最近買ってきましたね。
やる時間無いみたいで放置されてますけど^^;

ペルソナも最近までやってましたよ~。
レベル99とは・・・やりこみましたねぇ。
我々はレベル90前半でクリアしました。
コミュの維持が大変で、最終的には何個か諦めました・・・。

今はDSのソフトが欲しくて夫にねだってますけど、
なかなか買ってもらえません・・・(´Д⊂ヽ
【2007/12/06 13:15】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/66-12be9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |