鬱々。その3
20160512_mini.png
ちょっと気が楽になりました。 
 
 
結果的に 
 
私の食べさせたいタイミングと
次男の食べたいタイミングが
ズレていたことが拒食の原因だった。 
 
 
決まった時間に食べさせたいし、
その時間までにおなかが空くように
授乳間隔をあけたりしてきたんだけど、
 
どんなに調整したつもりでも
次男の気分次第で時間はズレる。
 
 
嫌がる時に無理やり食べさせても
吐き出してツラい思いをするだけなので、
次男のタイミングに合わせるようにした。 
 
なので、ここ2日ほど
晩ごはんはオフロの後(午後8時)。 

 
ほんとはオフロの前に
長男と私と一緒に食べてほしいけど、
そこでイライラして鬱々な気持ちになって
家族に当たり散らしてたら意味がない。 
 
 
食べてくれりゃなんでもいい。 
 
 
理想をいえばキリがないけど、
それを叶える前に私が鬱になってしまう。 
 
 
 
多くは望むまい。(゜∀゜三)
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/05/12 08:00 】
漫画
| ホーム |