

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鬱々。その1
20160510_mini.png
明日へ続きます。 
 
 
1歳になるちょっと前くらいから
次男は気分がノらない時は
何をしても離乳食を食べてくれなくなった。 
 
朝は少しだけ、
昼は嫌がって食べず、
夜も数口で拒否みたいな日が続いた。 
 
離乳食のレシピ本を参考に
食べてほしい食材を
出来るだけ食べやすいように
時間をかけて調理したものに限って
ひとくちも食べてくれないとか。 
 
長男の時も食べるのに時間が掛かったり 
色々苦労をしてきたんだけど
だいぶ昔の話なので苦労の記憶が薄れてて
次男の方が手が掛かってるように思えてきた。 
 

こんな感じで鬱々・・・(。_。三) 
 
 
明日の記事へ続く。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/05/10 15:16 】
漫画
| ホーム |
