振り向く。
20160309_1_mini.png
この後イヤそうに顔を背けられた。 
 
 
母子手帳には
節目節目になにが出来るようになったか
チェックするページがある。
 

・ひとりでおすわりできるか → はい / いいえ 
・ひとりで機嫌よく遊べるか → はい / いいえ 
 

みたいな 
 

その中のひとつ、
「そっと近付いて囁き声で話しかけたら振り向くか」
というのを試してみた。

ほんとに小さい声で名前を読んだら
振り向いてくれたので、
めっちゃ嬉しくなって
奇声をあげて抱きついた。
 
 
だって可愛かったんだもの。(=ω=*) 
 
 
先日10ヶ月健診を受けたけど
順調に育っていて特に異常もなかった!
よかったよかった/// 
 
ただ人見知りが激しくて
看護師さんの身体測定からギャン泣きで
先生の診察に至っては号泣であった・・・。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/03/10 07:00 】
漫画
| ホーム |