夫の優しさ。
20160309_mini.png
惚れてまうやろーーー!!! 
 
 
普段ひとりで家事育児してます
と見せ掛けて、
実際は夫や長男の協力が大きい。
 
長男が手のかからないのも大きいけど、
 (それを見越して年の差育児にしたけど
  長男もほんとにエライのよ!助かってるのよ!)
 

夫がこんな感じでいつもいつも
私を労わってくれるので
余裕を持って赤ちゃんを見ていられる。
 
夫は仕事で毎日夜10時帰宅で
日々のオムツ交換やお風呂などの
実際の育児にはそんなに参加できないけど、
私のこういう抜けてるところを許容してくれるので
それが一番の協力かな、と。 

あと、週末に夫から
「気晴らしに出掛けておいで」
と提案されることもちょいちょいある。 
もちろんその間子供達は夫が見てくれる。
次男の授乳の関係で時間は限られるけど
おかげで映画観たり買い物したり
ひとりで愉しめる時間が持てる。
これが本当にありがたい。

 
いまだにこのブログの事ナイショにしてるから
読まないだろうけど
いつもありがとうね、夫。 
 

なにげに本日 結婚記念日なのです(=∀=*) ウフフ


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/03/09 12:24 】
漫画
| ホーム |