過保護なアナタ。
a-blog065.jpg

ホントだよ。(=∀=)



昼寝から目が覚めたら何だかオナカが全体的に痛くて痛くて
でも陣痛ほど痛くはないし、(いやどれくらいの痛みか知らんけどw)
じっとしてれば治るかな~くらいのものだったので
晩御飯作りをダンナ様に任せて甘えまくっていたら、
そもそも痛かったのかすら疑われるほど元気になりました///
いやいや、ホントにしんどかったんだよ。
信じてvvv




しかし、



ちょっとオナカ痛いとか言うだけで最近ダンナ様はすぐに

「病院行く?電話しようか?(゜Д゜;)」

って言ってきます。

初めてのお産だから不安なのは分かるけど
ちょっと落ち着け。(=_=;)
1番不安で1番痛い思いをするのは 私だ。
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/02 21:09 】
漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妊婦健診 【37週6日】 | ホーム | 鬼まんじゅう。>>
コメント
>ルルさん
ダンナ様って確かになにしていいか分からないだろうな~。
実際に陣痛が来た時にはそばにいてくれるだけで助かるけどv
それにしても、ワンちゃんの散歩まで行ってしまうとは…
ルルさんすげー!(゜□゜;)
はやく生まれて欲しい…けど待て!みたいな葛藤中ですv
【2007/12/04 13:30】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
あはははw
うちの旦那もホントに陣痛が来た時はムダにウロウロウロウロしてましたよ~ww
逆に私の方が
「入院しちゃうと退院→そのまま里帰りなので、アレもコレもしとかなきゃ!」
と、陣痛の波と戦いつつ、犬の散歩までしてしまいました。母は強し。

意外と「その時」になるとデーンと構えられるかも?
痛くなったらもう出すしかないし(?)w
【2007/12/04 00:59】
| URL | ルル #ABQbHIbM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/60-01d195ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |