

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝ない。
20151120_2.png
次男がすんなり寝ません。 
 
 
ここ1ヶ月ほど次男の寝つきが悪い。
以前は夜9時くらいに授乳したら
そのまま気を失うように寝てくれたというのに・・・。
(その代わり2~3時間ごとに起きる)


今は夜9時過ぎても目はパッチリ。
授乳後も眠そうな素振りなし。
電気を消して
子守唄を歌ったり
背中をとんとんしたり
または寝たふりをしたり
いろいろ試してはいるものの
元気に遊びまわる次男。


昨夜は夜11時半ごろまで起きてた。
もっと疲れさせるべきなのか・・・。
昼間ハイハイしまくって
以前より運動量は増えてるはずなんだけどな~。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2015/11/22 07:00 】
漫画
| ホーム |
