待て。
a-blog060.jpg

夢オチでした。(=▽=;)


今朝見た夢です。
妊娠後期に入ってからこんな夢を時々見るように。
早く赤ちゃんに会いたいような、
でもまだ色々準備が終わってないから困るような、
そんな気持ちが見せてるのね///


あと

・部屋のカーテンを全部洗濯して
・ヒーター兼加湿器の掃除をして
・ベビー布団やマットを干して
・足りない毛布や防水シーツ買い足して
・ベビー服やアフガンを洗濯して
・産後に市役所に提出する書類を調べて
・年賀状の宛て先をリストアップして
・プレイ中のゲームをクリアして
・入院準備の確認をしてからでないと困る!
(多っ
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/28 10:21 】
漫画 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<鬼まんじゅう。 | ホーム | 妊婦健診 【36週6日】>>
コメント
>弥さん
わーいコメントありがとうございます!感激vvv
いやーホントにもうすぐ生まれるんだと思うと怖いやら楽しみやらです;
>落ち着いてくれば乳児相手だとゲームはなんとかなります(笑)!

この言葉、超嬉しいです!!!(>∀<)
ミルク飲んだあと大人しく寝てくれればきっとゲームするチャンスがあるはず!
私も立派なヲタハハ目指してがんばります///
【2007/11/30 13:59】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
すずさんこんにちは!
ヒキコモリサイトに遊びに来てくださってありがとうございました(><*
私もお邪魔して図々しくもコメントを…;
っていうか絵もお上手で4コマもおもしろいです!!

正産期にはいられたみたいで、いよいいよなんですね!
産後すぐは目を酷使するとよくないですが、落ち着いてくれば乳児相手だとゲームはなんとかなります(笑)!!
お互い子供を愛でながら漫画やゲームを楽しむ母でいましょうね~w

またちょこちょこお邪魔します(^^
【2007/11/29 20:07】
| URL | 弥 #rwZ4apkM[ 編集] |
>ゆずぽんさん
ご訪問&コメントありがとうございます///

そうなんです、もうすぐ出産なのでこんな感じの夢見て日々焦っております;
ゆずぽんさんとこのように可愛い子が生まれると嬉しいですv
更新頑張りますので是非またお越しください。
私もこっそり参ります///

>けんねるさん
子供の頃は遠足に遅刻する夢とかよく見ました。プレッシャーに弱いのかも?
赤ちゃんが生まれたらゲームしてる時間もないらしいので、今のうちにやっておかなくてはならないのです…!RPGは時間がかかるので大変です;まだ1本手付かずのソフトがあるのでそれもやりたいですね~。
ほんとダメな妊婦です(=▽=;)
【2007/11/29 10:55】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
このネタはオモシロ過ぎです。


特にゲームをクリアしないと…ってところがw!




妊婦の方は皆さん見るのでしょうか、こんな夢。


僕は強烈にホラーなヤツとかサイケデリックなヤツを見た記憶しかありません(笑)。


たいていテレビに影響されているんですが。
【2007/11/28 22:42】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
はじめまして~。
FC2の足跡から参りました!
可愛い絵と懐かしい内容(2児の母です)に
ニヤニヤしながら全記事読破しちゃいました。
私も漫画大好きなので共感したりー♪
もうすぐ出産なのですね。
ドキドキはらはらでしょうが頑張ってください(^^*)b
【2007/11/28 20:16】
| URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/58-8f6feb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |