次男出産レポ。その5
出産レポート第5弾。
20151007_mini.png
かつてない陣痛が私を襲う! 
 
 
促進剤の点滴を外したのが  21時。
陣痛が急に激しくなったのが  21時15分。
看護師さんが来てくれたのが 21時30分。 
 
この僅かな間に子宮口が全開に。
 
 
ちなみに、
後で聞いた話なんだけど
この時お産が数人重なってたらしく
分娩室フル稼働だったそうで。
誰ひとり手の空いた看護師さんなどおらず、
みんなてんてこ舞いだったとのこと。
 
やっとのことで来た看護師さんも、
点滴外してからまだ30分しか経ってないし、
その時はまだまだって感じだったから
急に切羽詰った状況に陥ってる私をみて
そうとう驚いた模様。
 
 
ていうか、
痛みと共にオナカが跳ねて跳ねて
どうしようもない状態。

 
あまりにも痛いので
時々呼吸法が乱れてしまい、
余計に痛い思いをする羽目に。
 
 
 
 
さあ分娩室にレッツラゴー!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2015/10/08 15:11 】
出産レポート
| ホーム |