4ヶ月健診終了。
ブログ用7

次男の4ヶ月健診が終了。
 
体重7,520g、身長61㎝。
聴力などにも異常なし。
 
今のところ便秘以外で病院に行ったこともなく
非常に健康に育っております。
いちおう高齢出産だったので
健やかに育ってくれるだけで嬉しいですなぁ。
(=∀=*)
 
そういえば、
産後しばらく母乳が足りなくてミルクを足してたけど
最近やっと供給が追い付いてきたので完母です。
ミルクどころかベビー麦茶とかも受け付けないけど
健診で相談したら別に要らないよ~とのことでした。
離乳食始まればいろんなものを口にすることだし
それまでは母乳だけでいっか~。
 
 
 
ブログ用の漫画かきたいけど
産後わたしがぼんやりしてるせいか
次男の昼寝が短いせいか
全然描くことなく時間だけが過ぎていく・・・!
描きとめておかないと
後で絶対思い出せないようなことが結構あるんだけどな~。
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2015/09/04 14:20 】
日々の生活
| ホーム |