

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男の育児参加。
20150728_mini.png


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
20150728_mini.png
曖昧に同調してしまったチキンな私。 
 
 
世のダンナさんがどうかは知らないけど
ウチの夫は育児に協力してくれるよ!
昼間お仕事して疲れてるのに
夜の寝かしつけとかオムツ交換とか
率先してやってくれるよ!

・・・って言えたら良かったんだけど、
民生委員さんの発言の迫力に圧され
なにも言えんかったー!!orz 

 

50~60代くらいの方なんだけど、
おそらくこの方が若い頃の夫というものは
子育てにまったく参加しないどころか
夫の世話をしないといけないので
育児の邪魔でしかなかったんだろうな・・・と推測。
 
いやでも、
この方は今でも赤ちゃん家庭を訪問して
最近の育児事情にも詳しいはず。
ということは、
現代でもあんまり育児参加してない男は多いのか・・・?
 
 
ひとりでなんにも出来ない乳児を世話してんのに
大人の男の世話なんかしてられないよね。 
そりゃ邪魔以外の何者でもないよね。
 
 

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2015/07/30 07:00 】
漫画 | コメント(0)
<<生後100日! | ホーム | おにいちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
