予定日超過なう。
20150427-01.png
20150427-02.png
20150427-03.png
20150427-04.png

また予定日超過してるなう。 
 
 
約7年前のむすこ妊娠時も
予定日を過ぎて誘発入院の予定を組まれた。
その時は初産だったので
普通に陣痛が来ないで薬に頼るということが
ショックでショックで涙が出てしまった。
結局入院当日に陣痛がきて普通に出産したけど
あの時はホントに参ってたんだよね。

予定日過ぎると友人や家族から
「もう生まれた?」 「まだ?」
とメールが来る。
これが一番きつい。

ていうか、
知らせたい人にはこっちから連絡するから
急かすようなメールや電話は控えてほしいよね☆  
 
 

二人目出産だと予定日より
早く生まれる場合が多いと聞いていたので、
てっきり私もそうなるもんだと思ってたけど
どうやら今回も出産が遅れるらしい。 
こりゃ私の体質なのかしら?
それともトシのせいかしら??
 
 
まぁ生まれたら
怒涛のお世話&寝不足生活が
待ってると知ってるので
もう少しおなかの中でゆっくりしててくれよ

と思ってしまう母を許しておくれ。
はやく赤ちゃんの顔が見たいけど、
ゆっくり眠れるのも今のうちだけだからね・・・。
  
 

明日むすこの遠足が控えてるんで
お弁当作ってあげたいし、
夫のGW休みとの兼ね合いもあるんで
あと2~3日おなかで待機してくれるとありがたい。





SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2015/04/27 08:00 】
漫画 | コメント(1)
<<テスト | ホーム | 胎動の理由?>>
コメント
すずさん、影ながら見守っています!(*^^*)
今回は息子くんもついてるし、すずさんがなるべくリラックス出来ることを祈っています!
【2015/04/30 16:05】
| URL | あや #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |