

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後の妊娠。
20150330-01.png
20150330-02.png
20150330-03.png
20150330-04.png
 
実は流産してました。 
 
 
あんまり他人様に申告することじゃないんで
両親や妹くらいにしか言ってないけど
今回の妊娠の約1年前に超初期の流産。
初期流産自体は珍しいことではないけど
まさか自分の身に降りかかるとは思ってもおらず。

前回の流産のことがあったので
周囲に報告するのも安定期に入ってしばらくしてからだった。 
ていうか言う必要がない人には言いたくないレベル。 
もしまたダメになってしまったら困るから。
 

幸い処置後の経過も良かったので
今回再び妊娠することができたけど
もう三十路後半だし、
高齢出産の域に達してるし、
これが最後の妊娠だと思ってる。 
 

この記事書いてる時点で既に臨月間近だけど 
無事に産むまでは油断できないと今でも思ってます。 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2015/03/30 11:16 】
漫画 | コメント(2)
<<股間が痛い!! | ホーム | つわり。>>
コメント
>ユウさん 

お久しぶりです!おめでとうありがとう!!
超ブランクあいちゃったけど二人目ですよ~!w 
今ほんとに腹が大きくて動きにくいです(=ω=;) 
出産まであと少し頑張ります! 
 
コメントありがとうございました~!
【2015/04/07 11:06】
| URL | すず@主婦 #q1cvaNjE[ 編集] |
物凄くお久しぶりです!!
なんと2人目!おめでとう!!

お腹が大きくなればなるほど身動きとりにくくなるし、産まれるその時まで気が抜けないですよね(><)

無事の出産、遠くからお祈りしています☆
【2015/04/04 22:48】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
