妊婦健診 【34週1日】
************************
11月7日(34W1D)健診結果
 ・妊婦の体重:+6.1kg
 ・胎児の体重:2110g
 ・腹囲:84cm
 ・子宮底長:29cm
 ・血圧:111/65
 ・浮腫:無
 ・尿蛋白、尿糖:無
先生からの注意事項:
 今回は特になし
************************


超音波検査で顔がハッキリと見えました~!
なんだか鼻が大きいような…。
もしかしてダンナ様似?
まぁ男の子(予定)だし、ダンナ様似でも全然いいんだけどね~。
あんまりカッコよくはないかも。(おい;
そんでもって、
赤ちゃんの推定体重が2キロを超えました!!!
すごーい、大きくなってる///


で、
先生に「いつまでなら旅行はOKか」を聞いてみました。
実はワタクシ、仕事を辞めた際に
自分で加入していた仕事先の健康保険から
ダンナ様の会社の健康保険に切り替えをしていたのですよ。
ただ切り替え期間中は手元に保険証がない為、
旅行やら遠出やらは避けていたんです。
やっと手元に新しい保険証が届いたので
出産前にダンナ様と2人で旅行に行こうかなと思ったんですね。
先生からは「臨月に入る前なら~…」というお返事でした。
うーん、臨月突入まであと2週間たらず。
やっぱり旅行はむずかしいかも。(´・ω・`)



次の健診は3週間後。
血液検査をするということで、念のため鉄剤を処方されました。
ああ~錠剤ニガテなんだけどなぁ。
仕方ないからまた朝晩薬を飲む生活です。
今回の健診費用は 5080円 +薬代 610円 でした。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/07 17:44 】
病院・健診 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エアロビクス。2 | ホーム | 母親教室。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/54-410a0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |