おとうさんキライ。
nblog_007.jpg
むすこのお父さん嫌い最高潮


ゴキゲンな時でもおとうさんの顔を見ようとしなかったり
↑のようなことを言ってダンナ様を悲しませるむすこ。

平日は帰りも遅いんで滅多に顔を合わせないけど
土日は私よりいろんなとこ連れてったり
オモチャ買ってあげたりとか遊んであげてるんだけどな~
なぜか基本おとうさんのことはキライだという。

あまりにもキライキライ言われるので
ダンナ様も悲しいやら怒れるやらで複雑みたい。
四六時中キライって言われてるわけじゃないけど、
やっぱり心にダメージがね。(=ω=;)

私はなにもしてなくても好きって言われるから
ダンナ様にズルイと言われるwww
ほんとすいません…。
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2011/12/14 09:00 】
漫画 | コメント(1)
<<みかん。 | ホーム | オフロ。>>
コメント
はじめまして。
ほのぼのしたイラストと内容で素敵なブログですね~~。
楽しく拝見しました。
息子くん、プチ反抗期かな?
ほんとは心の中ではパパ大好きだと思うんですけど、「キライキライ」っていわれるとパパへこみますよね・・・。
でもこれも時期もあると思うからそのうち「パパ好き!」に戻りますよ。
パパさんそれまで耐えてね・・・(笑)
また遊びに来ます。
【2011/12/21 14:04】
| URL | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |