すきなもの。
nblog_001.jpg
nblog_002.jpg
ゆるぎない。



幼稚園に入り、お友達も出来、
周囲の影響で多少趣味も変わるかと思ってたが
息子まったく影響ナシ!!
趣味は電車とトミカのみ。

同級生の男の子たちはみな
仮面ライダーや戦隊ものの話に花を咲かせているというのに
まったく興味ナシ。
趣味が揺るぎなさ過ぎて笑えたwww

 
 


 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/10/30 18:10 】
漫画 | コメント(5)
<<一人称。 | ホーム | 生存報告。>>
コメント
>ゆたぽんさん

あっほんとだ!ゆたぽんさんちとウチ似てる!?w
お子さん小さいうちは働くの大変ですよね、熱出したりとか;
でもそんな日々を乗り越えて母は強くなれる///

ゆたぽんさんちの息子さん、まだまだ先は分かりませんよ~?
うちみたいに電車とトミカ一筋になるか
戦隊モノやポケモンとかにハマって路線変更するか…
楽しみなような恐ろしいような///


>ぼうずママさん

いろんなものに興味持つのはいいことですよね///
でも買ってすぐ飽きられたら悲しいかも~;

女の子はプリキュア以外だとなにがいいのかな?
ぬいぐるみとかかしら?(゜ω゜;



>ふなちゃんさん

お久しぶりです~!
ふなちゃんさんとこもトミカやプラレール大好きなんですね~///
周りの影響受けるかなって私も覚悟してたんですが
あまりにもライダーや戦隊ものに見向きもしなくて
逆にびっくりしております・・・
ふなちゃんさんのむすこさんはどうなるかな?(゜∀゜*


>ナジさん

おうちで見せてなくてもどこからともなく情報を得ているんですねw
幼稚園で流行ってると影響受けちゃうかも///
女の子は可愛いの好きですもんね~(^ω^

更新、月に数回くらいだけどいいかな・・・ビクビク
【2011/11/12 15:38】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
反対に娘は、プ〇キュアを一切遮断していたハズなのに
変身とかするようになりましたよ・・・。
恐ろしい・・・子供の影響力って・・・。

また更新楽しみにしてます☆
【2011/11/10 17:05】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
お久しぶりですね!
うちの息子は来年から幼稚園ですが、今のところ「トミカ、トミカ、プラレール♪♪」が大好きです。トミカのサイトで塗りえとかパズルとか出きるので一人でやってます(最近ちょっと飽きたみたい)。園に入ったら周りに影響されるものだと思っていましたが、そうでないお子さんもいるんですね。個性があっていいと思います。
【2011/10/31 21:45】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
(^^)そういうお友達も多いですよ。
トミカ→鉄道ファン の道なんですかね?
ぼうずは流行りものフラフラなんで、玩具買ってもすぐ飽きて困ります。電車とトミカだけなんて羨ましい!!

むすめはプリキュアに興味があるようですが・・・まだよくわかんないようで、テレビ見せてもオープニングで飽きます。
戦いごっこのときの決め台詞は『スイートプリキュアこのあとすぐ!』です・・・。
【2011/10/31 19:03】
| URL | ぼうずまま #-[ 編集] |
うちの子(1歳9ヶ月)も電車とトミカが大好きですよ~!ちなみに夏は石と虫も大好きでした(笑)
周りに振り回されずに自分をもってて、息子くんとっても素敵ですね~

たまにブログのぞいてて…うちも息子1人、共働きで、今年マイホームを購入して、一緒だ~!と思ってました。
仕事家事育児…忙しいですがお互い頑張りましょ~!
すずさんの絵も話も大好きです。
【2011/10/31 16:58】
| URL | ゆたぽん #1n9Tsjm2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |