生存報告。

皆さまご無沙汰しております。

引っ越しと私が働き始めたことで
忙しくなってしまい更新がかなり滞っておりますが
家族はみな元気で過ごしております。

近日中に4コマ漫画更新できるよう頑張ります!
ではまた!(´ω`)ノ
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【2011/10/23 07:49 】
携帯から | コメント(4)
<<すきなもの。 | ホーム | 美幼児。>>
コメント
>くろぽさん

わーいお久しぶりです!サボっててすいませんw

くろぽさんもマイホームですね!おめでとうございます///
しかも東海に越してこられるとか。
おいでませ東海地方~!
なんと同居!たいへんそう(((゜ω゜;)))
新しい環境に慣れるまで苦労しそうですが、
いろいろ自分好みの場所を開拓して
新生活エンジョイできるといいですね///

私はまだ近所になにがあるかわかってませんw(遅
【2011/11/12 15:28】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
おひさしぶりです(^^)
お引越しお疲れ様!そしてマイホームおめでとうございます!
実は6月に東海に引っ越してきまして、うちも今月末に念願のマイホームに引っ越し予定です。
やったー収納いっぱい嬉しいなv
広々キッチン嬉しいなv



・・・・同居ですけど。
同居ですけどおおおぉー!\(T∀T)/

マイホームなのにアウェイな感じがしますvうふふv
【2011/11/11 02:36】
| URL | くろぽ #iggUOdTw[ 編集] |
>ぼうずママさん

わーいコメントありがとうございます!
ほんと久しぶりすぎて皆さまから忘れ去られてもおかしくないくらい
ブログ放置してまして;
増築お疲れ様でした!
時期が時期だけに色々ご苦労されたことと思いますが
やはり新しい家はいいですね///

漫画、今後地道にupしていきますんでよろしくお願いいたします!
【2011/10/30 18:13】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
引越しお疲れ様です!
うちも震災真っ最中に増築してて・・・
エライひどい目に合いましたが、頑張った甲斐あって、楽しい家が出来ました。すずさん家もお疲れさまでした!
ほんっと、疲れますよね・・・もう荷物の移動とかコリゴリなんで、一生ここに住もうと思っています。
はやく近況漫画アップしてね!楽しみにしています♪
【2011/10/25 00:03】
| URL | ぼうずまま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |