美幼児。
blog_146.jpg
身の回りに2人ほど居る美幼児。


生まれた時からぽややんとした顔のむすこ。
でもでも、
よその子と比べても断然可愛い! (親バカ

しかし、
そんな親の欲目をも凌駕する美幼児は存在する・・・。

一人は姉の友達の子供なんだけど、
赤ちゃんのころから目鼻立ちがスッとしてて
すんごいイケメン。

もう一人は職場の方の甥っ子で、
その子もまだ小さいのに
すんごく整った顔をしていてカッコいい。

イケメンって成長とともに作られていくと
思ってたんだけど、違うね。
生まれながらにイケメンはイケメンだね。

むすこは・・・
愛嬌のある顔をしているよ。
かわいいよ。(=∀=*)
でもイケメンではないな!

 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/07/17 00:00 】
漫画 | コメント(2)
<<生存報告。 | ホーム | 内弁慶。>>
コメント
>ナジさん

コメントレス遅くなりました;

やっぱ居るんですよね、生まれた時から美形ってw
育つ過程でイケメンぽく見えるようになることを祈りつつ
むすこを育てていきます///
たぶん可愛い系の顔にしかならないだろうな・・・
イケメンになってほしかったー!
【2011/08/07 15:29】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
分かります!それ!!
幼児顔じゃないんですよね!ちっさいイケメンなんですよね(笑
しかも医者の息子だったりするんで、
何ていうDNAのイタズラ!!っとか思ってしまいます。
【2011/07/28 13:12】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |