たなばた。
blog_143.jpg
「ウインナーがほしい」とかwww


むすこの幼稚園では七夕に
子供達から願い事を聞き取りして
先生が代筆で短冊を書いて飾ってあった。

むすこの短冊には
「ウインナーがほしい」
「でんしゃになりたい」

と書いてあって思わずフいたw

他の子も、わかってるなーって子は
「仮面ライダーオーズのコアメダルがほしい」
「アンパンマンのおもちゃがほしい」
とか書いてあるんだけど、
微妙に分かってない子は控えめに
「いちごがほしい」
「みかんがほしい」
などささやかな願い事が書いてあって
微笑ましかった///

てか七夕にはなんも
プレゼントあげないけどな!(゜Д゜三)
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/07/08 06:45 】
漫画 | コメント(2)
<<引っ越し。 | ホーム | 余裕。>>
コメント
>ふなちゃんさん

ゴミ収集車か・・・願い事のレベルはウチのむすこと同じですね(=∀=;
ウインナー大好きですw
ちなみにこの願い事は、その日ちょうど月イチのお弁当の日で、オカズにウインナーが入ってたので速攻で叶いました☆
ささやかな願いwww
【2011/07/09 16:29】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちの息子はゴミ収集車になる!と言っていました…。
ウインナーが大好きなんですね!かわいい願い事ですね!!
【2011/07/08 23:02】
| URL | ふなちゃん   #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |