余裕。
blog_142.jpg

朝は余裕がありません。(=ω=;)


なんでも自分で出来る!
やれる!と思ってるむすこ。


なんでもかんでもやりたがる。

それはとってもいいことなんだけど、
忙しい朝にそれを何度もやられると
確実に遅刻してしまうのでついイライラしてしまう。

幼稚園の準備とか、
前日の夜には終わらせておくんだけど
むすこがいつの間にかいらんものを入れてたりするので
チェックが必要だったりする・・・。(=Д=メ
二度手間じゃー!


お手伝いしてくれるその気持ちは
ものすごく嬉しいんだけどネ。
ごめんね余裕なくて。(。_。 )


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/06/24 00:34 】
漫画 | コメント(2)
<<たなばた。 | ホーム | おとーたんにあいたい。>>
コメント
>ナジさん

子供の行動に全部付き合ってるとホントにキィーッてなりますねwww
もう毎日毎日なにしてくれてんの!みたいな///
【2011/07/09 16:27】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うふふっ(←気持ち悪い)
時間の余裕がある、専業主婦でも
「遅い!!!」っと、ガマンできなくなりますよ(笑
【2011/07/04 15:10】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |