おとーたんにあいたい。
blog_141.jpg
おまえが会いたいゆーたやろ・・・!(=∀=;)


ダンナ様はここ数か月くらい
出張の繰り返しでほとんど家にいない。
たまに帰ってきたときは
思いっきり遊んでくれるので
むすこはお父さんが大好き。

出張中は
「おとーたんは?」
「いつかえってくる?」
「おとーたんにあいたいなぁ」

なんて繰り返し言ってくる。



なのに実際帰ってくるとこのありさま。

多分照れ隠し・・・?(=∀=)
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/06/12 10:00 】
漫画 | コメント(3)
<<余裕。 | ホーム | トイレ。>>
コメント
>けんねるさん

そうなんです、出張族なんですよw
宮城県の支社が震災の影響でガタガタになったので立て直しに行ってるのです。余震も多い時期なので心配ですが、なんとか今まで無事に帰ってきてます。もうすぐすべて復旧しそうなので7月以降出張はなくなりそうです。
被災地なので遊び場や観光地はほぼ壊滅してるらしいですが、夜は向こうのメンバーと飲み会をちょくちょくやってエンジョイしてるみたいですw
けんねるさんとこの娘さん、大きくなったんですね~。
あれ、今何歳だ??ついこの前生まれたばっかな気がしてた///
生活リズムが整うまでは親は大変ですよね; 


>ナジさん

照れ隠しですかね~(笑
いないと気になるのに、いざそばに来るとイヤがるとか、
ダンナ様が可哀想www
出張でダンナ様がいない生活に慣れちゃいました///
そのかわり、たまに帰ってきた時はここぞとばかりに子守を頼んでますw
【2011/06/14 22:07】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
照れ隠しですね(笑)
娘も里帰り出産中に「パパいつ来る?」を連呼してたくせに
来てくれたら逃げてました!

出張で2週間いないって、大変じゃないですか?!
ちょっと見てて~が出来ないとなると・・・ヒィィ!
【2011/06/14 17:00】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
お久しぶりでございます。

そうですか。
旦那さんは出張族ですか…。

いっぱい遊んでくるのかなぁ。
ちょっと羨ましい気がするのは何故だろ(笑)。

そんな自分も出張にはで掛けます。
たいがい日帰りかせいぜい一泊ですが。

自分が会社に長期間居ないと、とんでもない状況に陥っている事があるのでお気楽にはしていられません。社長でも何でも無いんですが、いつの間にかそんなポジションにハマり込んでしまいました。

2週間くらい出張に行ってみたいですね。


ちなみにウチのおチビさんは、ようやくつかまり立ちです。体重は10キロを越えましたが。いまだに寝際にミルクを飲まないと寝ません。離乳食も食べるんですけどね。

で、朝の4時まで独りで騒いで遊んで、寝るらしいです。昼まで。
どうやったら健康的な時間に起きて、そして寝る様にする事ができるのかちょっとだけ考え込んでしまいます。
【2011/06/13 22:25】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |