近況報告。
blog_137-1.jpg

むすこが幼稚園に入ったのを機に
5月からバイトに行き始めました。
朝9時から15時半までの勤務。

お弁当作って洗濯もの干して
8時15分までに家を出て
8時半までにむすこを幼稚園に預け、
始業時間の10分前までにバイト先に着く。
そんで、
15時半過ぎにバイトを終え、
通常保育のお迎え時間ギリギリの4時までに
すべりこみでむすこを迎えに行く。
帰りにスーパーに寄って買い物して
家に着いたら洗濯もの取り込んで夕飯の準備。
こんな生活パターンです。(=ω=)

バイト始める前の4月の間に
幼稚園で色々移されて体調不良になってたおかげか
私が働き始めてからは
むすこはまだ幼稚園をお休みしてない。
ひじょーーーに助かってますw
今後どうなるかは分からないけど;


むすこからは毎日
「おむかえおそい!(゜Д゜)」
「さんじにきて!(゜Д゜)」

と怒られてます…。

  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/05/17 20:50 】
漫画 | コメント(2)
<<むすこのブーム。 | ホーム | バイト始めました。>>
コメント
>ぼうずママさん

ぼうずママさんも働いてらっしゃるんですね!
いつもお疲れ様ですっ!(>_<)
うちは少しでもバイトあがる時間が遅くなるとホントにお迎えギリギリなので、
もしかしたら延長保育頼んだ方が気楽に働けるかも…と思ってみたり;
なんとかなってるのでしばらくはこのままですが。
仕事終えて帰宅してもやること山積みですもんね。
子持ちで働くのってたいへんだああ!

家事育児と違って給料が出るのでやりがいがあります~!(そこかよw
【2011/05/19 09:28】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うわ!大変そうですね!
私も仕事しているのですが、もう、めちゃくちゃな生活です。
とにかく子供の送り迎えが一番大変じゃないですか?いつも時間に縛られている感じです。
すずさん、無理しないでね。
けど、仕事楽しいよね♪
【2011/05/18 12:36】
| URL | ぼうずママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |