バイト始めました。
最近更新少なくてすいません。

えー、わたくし本日からバイト始めました。

むすこを出産する前に辞めたとこなので

知ってる職場ではありますが

3~4年の間にかなりシステムが変わってしまってるので

覚えること満載です。(=ω=;)

30過ぎて新しい事覚えるの結構ツライけど

全く知らない職場ってわけじゃないので

なんとかやっていけそうです。

ダンナ様の扶養の範囲内で働くので

フルタイム勤務ではないですが、

生活リズムに慣れるまでは大変そうです。

でも頑張ります!(゜∀゜)ノ



以前ほど4コマ漫画の更新は出来なくなりますが

今後ともよろしくお願いいたします。




今日はダンナ様がおやすみだったので

むすこの幼稚園送迎をやってもらいました。

お迎えに行った時、

ダンナ様の姿を見てむすこ号泣www

なんでお母さんが来ないんだよ!と不満だったのかも///

(=∀=*)
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/05/09 20:32 】
日々の生活 | コメント(0)
<<近況報告。 | ホーム | はじめての○○。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |