スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさしぶりの登園。

blog_135-1.jpg
はじめてゴキゲンでバイバイ出来た…!(゜∀゜)


先週の土曜に発熱・嘔吐して以来、
下痢が長引いて欠席ばかりしていた。
お休みしてる間、
仲良くなった友達の話や
園で習った歌を歌ったり
ちょっと幼稚園が恋しい様子だった むすこ。

今日久々の登園で、
また泣かれるんじゃないかとヒヤヒヤしてたら
なんと初めて笑顔で
バイバイ出来た!(≧∀≦)


いつも私がお迎え行くのは
ギリギリの夕方4時なんだけど、
(お迎え時間2時半~4時の間)
それじゃ遅すぎるかな?と思って
試しに聞いてみたら
「さんじ!(゜∀゜)」
むすこが指定してきた。
おまえ時間分かるのかよ…と思いつつ、
やっぱり最後の方まで教室に残ってると
子供は寂しいんだな~と実感した。

今日は3時にお迎えにいくからね~!




それはそうと、

ダンナ様が長期の出張なので
しばらくむすこと2人きりの生活ですわ…。
土日にむすこと遊んでくれるだけで
すごい助かってたんだけどな~。
早く帰ってきてほしいデス。(T∀T)
 

※しばらく手書き原稿スキャン→加工になるので
 漫画のセリフがちょっと読みにくくなります。
 ご了承ください~。m(。_。)m



**************************

 第4回★すくパラブログコンテストにエントリーしました!
   エントリー№15 すず です。(^∀^)ノ
    応援、投票、エントリーは こちら からどうぞ~!
   ■受付期間:2011年1月25日~2011年4月30日■

**************************
 


スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/04/26 12:40 】
漫画 | コメント(2)
<<はじめての○○。 | ホーム | はじめての週末。2>>
コメント
>きょうこさん

コメントありがとうございます。
昔の記事も読んでくださってるのですね、お恥ずかしい///
参考になるようなことはないですが、こんな子育てしてる人もいるんだ~程度に読んでやってくださいv
今後ともよろしくお願いいたします。(^∀^)
【2011/04/28 23:16】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
先日、偶然こちらのブログを見つけて、いつも楽しく読ませていただいてます!
私は今生後3ヶ月半の娘がいます。むすこ君の昔にさかのぼって読みながら、参考にさせてもらったり、笑わせてもらったり、かわいい絵にも癒されてます。これからも育児にブログにがんばって下さいね!
【2011/04/27 20:41】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
