はじめての週末。1
blog_133-1.jpg
午前で病院終わってるのにぃ。(ノДT)


幼稚園や保育園に通い始めると
病気をもらってくるとか聞いてたけど
5日間元気に通ってたので
「あれ意外と平気じゃね?w」と思ってたら

よりによって
土曜日の午後イチで
熱を出しました☆


もうあと1~2時間早ければ
近所の小児科空いてたのに…orz



同じ幼稚園に通ってる子の話ですが、
その子は入園式の後に体調を崩したそうです。
早ッ!!(゜Д゜;)


今年のうちは
慣れない幼稚園生活に疲れたり
他の子からウイルスを貰って来たりで
しょっちゅう熱を出すんだろうな~…。


続きます。(゜∀゜)ノ





※しばらく手書き原稿スキャン→加工になるので
 漫画のセリフがちょっと読みにくくなります。
 ご了承ください~。m(。_。)m



**************************

 第4回★すくパラブログコンテストにエントリーしました!
   エントリー№15 すず です。(^∀^)ノ
    応援、投票、エントリーは こちら からどうぞ~!
   ■受付期間:2011年1月25日~2011年4月30日■

**************************
 




SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/04/19 13:00 】
漫画 | コメント(0)
<<はじめての週末。2 | ホーム | 入園4日目。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |