入園4日目。
blog_132-1.jpg
尿意に助けられた4日目www


この日はトイレを失敗することもなく、
先生にちゃんと「トイレ!」と言えたという。
昨日たくさんお漏らししたのに比べたら
ものすごい進歩!!(゜Д゜)
帰ってからも
ずっとゴキゲンな様子だったので
今日は大丈夫だなと思ってたら
また大泣き&大暴れ。(TДT)

しかし突然の尿意で
泣くのも暴れるのもやめ、
いっしょにトイレに行ったら
再びゴキゲンになった///


なんだったんだ。(´・ω・`)


なんとなく、
母の愛とかを試されてる気分。

 


※しばらく手書き原稿スキャン→加工になるので
 漫画のセリフがちょっと読みにくくなります。
 ご了承ください~。m(。_。)m



**************************

 第4回★すくパラブログコンテストにエントリーしました!
   エントリー№15 すず です。(^∀^)ノ
    応援、投票、エントリーは こちら からどうぞ~!
   ■受付期間:2011年1月25日~2011年4月30日■

**************************
 




SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/04/16 08:00 】
漫画 | コメント(2)
<<はじめての週末。1 | ホーム | 入園3日目。>>
コメント
>アゴゴンさん

たぶん今は幼稚園の生活がストレスなんだと思います。
とはいえ、家では楽しそうに幼稚園で教えて貰った歌を歌ったりしてるので、ほんと慣れてしまえば問題ないかなと考えてます。
早くひとりの時間を有効活用したいですね~///
今はまだなにやっていいか分からないみたいな;
(ブログ更新ばっかやってる・・・)
むすめさんも微妙にストレスなのかな?
【2011/04/19 13:22】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
息子さんも環境の変化がストレスなのかな。
慣れればいつも通りになるでしょう。
そして、一人の時間を満喫!!
うちのむすめは指しゃぶりがいつも以上に増えてるかな。
【2011/04/18 06:48】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |