ちょこちょこと。
今日もいつものお買い物のついでに
出産準備品を買って参りました。

Image228.jpg


今日買ったもの。
 ・鉄+カルシウム補給用のウエハース
 ・赤ちゃんのおしり拭き
 ・ベビー服用洗濯洗剤arau
 ・ペットボトル用ストロー



ウエハースは私のおやつです///
前回の血液検査で鉄不足を指摘されてから
鉄分を気をつけて摂取するようにしております。

今回おしり拭きは買ったけど、肝心のオムツがまだ…(=▽=;)
産婦人科で実際に使ってるものが良ければそれを買おうと思います。
実際に買いにいくのはダンナ様か家族ですが///

ベビー用の洗濯洗剤は前から欲しかった!
肌着は既に水洗いを済ませたけど、まだベビー服が手付かずだったもので;
明日天気が良かったらこれで洗ってしまおう!!!
先日届いた布団のカバーとかも一度洗わないとね~v(=∀=)

ペットボトル用のストローも私のです///
これは出産の時に私がジュースを飲む用に…。
早速入院時に持ってくバックに突っ込んでおきました。



結構準備が出来てきたような気がする…。
でも、どんだけ準備しておいてもまだまだ不安。
なんかウッカリ忘れてる事がありそうな。



明日は3週間ぶりに病院だ!
臨月入ってから初めての健診だから緊張するな~…///
内診とかするのかな。まだかな。(´・ω・`)
体重増えすぎてなければいいけどな。
予定より増えてると先生が怖いんだよね…。
なにを言われるわけでもないんだけど、

先生の背後から

『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…』って

効果音が聞こえてくるような感じ?






なにごともありませんよーにッ!
あと赤ちゃんが元気なのが確認できますよーーーーにッッ!!!
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/24 20:33 】
ママ&ベビー用品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夫と胎動。 | ホーム | テスト。>>
コメント
>かづぷーさん

キャーキャーかづぷーさんいらっしゃいませ!!!!!(喜
ご訪問&コメントありがとうございますv

しかし、臨月で-10kgってスゴイですね~(=△=;)
妊娠ダイエット???
かづぷ~さんのお話はいつ聞いても伝説級ですね///
出産がんばります!
【2007/12/04 13:34】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
かづぷー参上!!
ハハハハハv-16
私は次男妊娠中に、臨月で-10キロでした。
自慢げにしていると、医師から『あなたは元々が元々なんだから、もっと痩せてても良いんですよ。自慢出来るもんじゃないから』と言われた事があります。
ぐうの音も出ませんでした。v-8
ホホホホホv-238何はともあれ、楽しみですねv-266
【2007/12/04 10:50】
| URL | かづぷー #JalddpaA[ 編集] |
せ、先生は至って普通のご年配の女医さんですよ///
表面的には全く表情は変わらないのに、患者が不摂生をしていると何だか気配が変わるんです…;先生のバックに怒りのオーラが見える!!!

他の妊婦さんも同じように感じるそうですw
【2007/11/26 19:24】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
先生ネタのマンガを見たいです(笑)。


どんな風貌の先生なのか気になります。
【2007/11/25 22:01】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/51-8199de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |