入浴剤。
blog_096-1.jpg
blog_097-1.jpg
blog_098-1.jpg
blog_099-1.jpg
軟弱者っ!(゜Д゜メ)


ダンナ様が買ってきた入浴剤『バブ(ゆず)』。
むすこが怖がって怖がって仕方ない。
なにが嫌なのか分からないが、
入浴剤のかたまりが溶けるときの
シュワシュワが怖いらしい。
しかし溶けきった後も怖がる。
最近ではお風呂=入浴剤となってるのか
入浴剤を入れてなくても大騒ぎ。

あんまりうるさいので
途中でバブぶん投げて入れてやったら
まぁ当然ですがもっと怖がるようになりました。

はっはっは、どうでもいいやwww
(=∀=メ)


ちなみに液体の入浴剤(エモリカ等)もニガテ。
どんだけビビリなの…。orz


 


**************************

 第4回★すくパラブログコンテストにエントリーしました!
   エントリー№15 すず です。(^∀^)ノ
    応援、投票、エントリーは こちら からどうぞ~!
   ■受付期間:2011年1月25日~2011年4月30日■

**************************
 
  


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/02/14 15:10 】
漫画 | コメント(5)
<<しゃべりかた。 | ホーム | のびる!>>
コメント
>アゴゴンさん

おもちゃ入り入浴剤、他の方にも勧められましたがアレ単価高いんですもんwww
ハマられたら困るので試してません。(ぇ
よほど好きなオモチャが入ってない限り、出てくる前にギブアップしそうなくらいキライなので入浴剤。
ものすごいヘタレ…。

シモの話はやはり幼稚園になるとレベルアップするのですね…。
入園前からコレじゃそうなるのも無理ないかも;
あああ~私の可愛いむすこが!orz
【2011/02/19 15:01】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
逆にうちは、入浴剤大好きで、入れろ入れろうるさいです。
ただじゃないっちゅーねん。

おもちゃ入り入浴剤を使えばイチコロでは?

下のちん●んの話は、世界の真理だと思います。
幼稚園に入れば、さらに磨きがかかります。
【2011/02/19 14:21】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
>ちろりさん

この温厚な私がキレるくらいの絶叫っぷりだったので、ついw
男の子なのにこんなにビビリでいいのか?ってくらいビビリですむすこ;
大きくなったら勇敢になるかしら。


>ナジさん

ピンクのお湯を「血!?」って思っちゃうとこがスゴイ怖がってるな~って感じしますねw
お湯が透明じゃないとなにか潜んでいるかも?と不安になるのかな子供って。
お湯に色がついてても大丈夫だって、いったいどれくらいで理解してくれるかしら///
【2011/02/18 08:58】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
ウチもウチも!!ウチもですよ~!!
シュワらなくても、色が付いてるのが嫌みたいです・・・。
ピンクが良いって言うから、入れたら
「血?!」っと固まってました(汗
その後も色が付いたんじゃないかと、
心配でしばらくお腹を眺めてましたよ・・・。
【2011/02/15 15:06】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
ちょwww
しかし、そういうことする気持ちわかりますよー!!!
うちも息子がビビリで、ビビリで。
「どんだけ、気が小さいのー」って思うこと良くあります。
入浴剤は、シュワシュワしたりしないので、今のところ怖がってませんw
【2011/02/14 15:32】
| URL | ちろり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |