

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣き落とし。
blog_088-1.jpg
blog_089-1.jpg
blog_090-1.jpg
blog_091-1.jpg
3回に1回は泣き落としで丸め込まれてる…。


私がすごい剣幕で怒ると
泣きながら

「ごめんなさいー!
 かーちゃん笑ってよ!
 にこーってしてよお!
 かーちゃあああああ(T△T)」



怒っているとはいえ、
可愛い我が子に「にこってして」と言われたら
ぐらっときてしまうもので…

「ごめんね~!
 かーちゃん怒り過ぎちゃった!
 ふたりとも悪かったから
 ごめんねしよっか!(=∀=)」


と、怒り続けることが出来ない。


しかし前日の記事のように
怒られた理由を理解してないので
何度も同じことを繰り返して
その都度怒られるという…。


ん?

最近の記事、
なんか私怒ってばっかじゃないか???
おかしいな…。(゜Д゜;)



  


**************************

 第4回★すくパラブログコンテストにエントリーしました!
   エントリー№15 すず です。(^∀^)ノ
    応援、投票、エントリーは こちら からどうぞ~!
   ■受付期間:2011年1月25日~2011年4月30日■

**************************
 
  
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/02/09 14:34 】
漫画 | コメント(3)
<<のびる! | ホーム | 怒られる理由。>>
コメント
>ともんさん

おんなのこの方がメンタル面が強そうなので
怒られてもへこたれないんでしょうね~。
うちはメンタル超弱いので怒られるとかなり凹みますw
(それでも何度も同じこと繰り返して怒られるんだけど;
むすこのこの泣き落としも今だけかも?と思って
なかば楽しんでます///


>ふなちゃんさん

泣き落としにはみなさん弱いのかw
投げないけど壊す・・・ってのも困っちゃいますね;
うちは扱いが荒くて壊しちゃうことも多々ありますが、もしワザとやってるなら死ぬほど怒りそうw そんでまた泣き落としされるとか///
我が家のオモチャもお下がりでよそにあげれるほど状態はよくないかも;
【2011/02/11 16:40】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
泣いて言われると私もそうなるかも…。
うちの息子はおもちゃは投げないけれど、故意に壊します。
うちに来たおもちゃは何処かへもらわれることはないと思います。
物は大切に…って教えなくては…。
【2011/02/10 22:43】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
かわいいー!!
そんなふうに言われたら、私も許してしまうかもー。
うちなんて・・・「だってー」とか「だからー」とか
言い訳ばかりで困ってます
【2011/02/10 18:05】
| URL | ともん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
