怒られる理由。
blog_086-1.jpg
blog_087-1.jpg
適当な謝罪すんなwww


私が怒るとちゃんと
「ごめんなさい(。_。)」
と言えるようになった むすこ。

そこはエライ。

だけど、
怒られた理由を聞かれると必ず

「わからん!(゜Д゜)」



なんでだよ!


たった今怒られて謝ったとこなのに
なんで怒られた理由が分かんないんだよ!orz

なんで怒られたか理解できなきゃ
またやるに決まってるだろーーー!(゜Д゜メ)




…最近こんなやり取りを繰り返してます。





前回更新直後から、
むすこインフルエンザ&私の体調不良で
色々大変でした。(=∀=;)
昨年末から一体なんなんでしょうねぇ…
風邪→ノロ→インフルエンザの
トリプルアタック!orz

皆さまはくれぐれも体調管理にご注意くださいまし…。

  
**************************

 第4回★すくパラブログコンテストにエントリーしました!
   エントリー№15 すず です。(^∀^)ノ
    応援、投票、エントリーは こちら からどうぞ~!
   ■受付期間:2011年1月25日~2011年4月30日■

**************************
 
  
 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/02/07 15:08 】
漫画 | コメント(4)
<<泣き落とし。 | ホーム | 左手の法則。>>
コメント
>ふなちゃんさん

怒られた理由を理解するのってもうちょっと大きくなってから習得するスキルなんですかねぇ…;
ふなちゃんさんも長引く体調不良で苦労なさったんですね。洗濯物を部屋干しして湿度を上げるの、結構いいテかも!早速明日からやってみまーす!


>にょろさん

セガレお兄ちゃん、ギャグで怒りを受け流すテクを習得しているとはwww 効果はさておき、かなり高度なスキルかも。
うちも怒らないでって言われますが、その前にお前が怒られないようにしろよ!と思っちゃいます///
にょろさん花粉症?(゜Д゜;)
風邪よりツライですよね、お大事にー!


>みなこさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
トップ絵変えました♪
むすこが3歳になったので、1歳~2歳~3歳の軌跡っぽく………見えますかね?
(=∀=;
【2011/02/09 14:48】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
はじめまして(^^)毎日楽しみに見ています。
トップ、変えられたんですね(^^)
息子くん、大きくなりましたね~☆
【2011/02/08 11:12】
| URL | みなこ #lc9Mwoyo[ 編集] |
セガレ兄も毎日のように怒鳴られてますが・・・。
某お笑い芸人みたいに「ごめんねごめんね~」って流された時は母ちゃんの怒りが倍増するって、そろそろ覚えて欲しい('A`)
最近「かあちゃん怒らないで~」って言われるようになりました。そんなに怒りすぎてんのかなって、ちょっと(3分くらい)反省しました。

ウチも今年の冬は風邪が多いです。このまま花粉の季節に突入するのか・・・と箱ティッシュを抱えて(´・ω・`)となってます。
【2011/02/08 02:19】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
叱られたことを理解して反省してくれたらどんなに楽だろうか…。
うちも全く駄目です…。

風邪、大変でしたね。
私も昨年7月、9月、11月と一ヶ月間風邪を引き続け、病院に行っても治らず、結局洗濯物を部屋に干すようにしたら風邪を引かなくなりました。部屋の湿度を上げてみるといいかもしれませんね。
【2011/02/07 22:50】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |