ノロ、その後。
blog_076-1.jpg
blog_077-1.jpg
家族全員もれなく感染w


私が家事できるくらい回復したと同時に
ダンナ様が倒れました。

時間差があったのでお互いがお互いを看病できて
ちょうどよかったかもしれません。
同時に倒れてたらと考えると恐ろしい。(((゜Д゜;)))

バトンタッチして
今度は私がダンナ様を看病よ!(゜∀゜)


で、

私の献身的な看病のおかげで
ダンナ様もすっかり回復して
今日は元気に会社に出掛けていきました~。


  
**************************

 第4回★すくパラブログコンテストにエントリーしました!

   エントリー№15 すず です。(^∀^)ノ

    応援、投票、エントリーは こちら からどうぞ~!

**************************

スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/01/24 14:39 】
漫画 | コメント(4)
<<はみがき担当。 | ホーム | はじめての、ノロ。>>
コメント
>みずうさぎ☆さん

なんと同時感染でしたか;
辛くても親は看病しなきゃいけない立場なのでたいへんだったでしょう。
我が家はホント時間差があってよかったです///
まだまだ寒い時期はインフルエンザとか普通の風邪とかかかりやすいので、体力つけてハネ返しましょうね~!
(>_<)
【2011/02/01 15:05】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちも全く同じような時期に胃腸炎に
初めてかかりましたよ!
(ノロかロタかどっちかは不明w)
次男から長男とあたしに同時に感染!
きつかったです(*ノД`*).゜.。
まだ時間差でかかってくれる方がいいですね!
一家同時だとおそろしい・・・(((( ;゜д゜)))
【2011/01/31 00:12】
| URL | みずうさぎ☆ #6facQlv.[ 編集] |
>ナジさん

思ったより軽く済んだので大丈夫でした~。
むすこも吐くだけ吐いたら元気になったしw

大みそかに倒れてご主人の実家で寝込む…それは却って気を遣っちゃってゆっくり寝られなかったんじゃないですか~?
私も以前帰省中に寝込んだことがありますよ;
ちょっと気まずかったです…。(=v=;)
【2011/01/27 15:51】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
だ、大丈夫でした?!

あのノロというか感染する系は、
なんで全員に回ってくるんでしょうかね・・・。
大晦日に自分の番が回ってきて、旦那の実家で寝込むという
ダラダラ嫁をしてしまいました・・・。
【2011/01/25 14:00】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |