はじめての、ノロ。
blog_069-1.jpg
blog_070-1.jpg
blog_071-1.jpg
blog_072-1.jpg
blog_073-1.jpg
blog_074-1.jpg
blog_075-1.jpg
我が家の初ノロはこんな感じでした。(´ω`)


私は年末年始ずっと風邪を何度も引いてたので
基礎体力がめっさ落ちてたらしい。
むすこは一晩で元気になったというのに
私は吐き気・発熱・悪寒・関節痛などで
丸1日はまったく何の役にも立たなかった。
ダンナ様は、
私のSOSを受けてすぐ帰ってきてくれて
私とむすこを病院に連れてってくれたり
買い物行ってくれたり
ごはんを作ってくれたり…。
翌日ちょうど休みを取ってたので
朝から汚れたシーツやタオルの洗濯、
部屋の掃除から殺菌除菌を頑張ってくれた。
おかげでゆっくり休むことが出来て
私の回復も早かった。


ダンナ様、
ほんとうにありがとう!
(T∀T)



むすこは
前々から風邪ひいても熱出さないし
意外と我が家の中で1番体力があるのかも。
若さって、いいな…。(=_= )

 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/01/21 09:00 】
漫画 | コメント(3)
<<ノロ、その後。 | ホーム | 風邪ひいた?>>
コメント
>くろぽさん

夜中に突然吐かれると本当に困りますよね…;
なんの準備もしてなかったので洗濯物がどんどこ増えてしまって翌日洗濯機フル稼働でしたw
くろぽさんはご無事でなにより!
お子さんはウチと同じく1日で回復とは、やはり子供の方が強いんですかね~;
まだインフルエンザとか強敵がいますんで、今後はそれに気を付けたいと思います!
くろぽさんも無事この冬を乗り切れますように☆


>けんねるさん

発症する前日くらいに混雑した場所に買い物に行ったので、そこでウイルスを貰ってきたようです;
お嬢さん、なんでも口に入れる時期なんですね///
うちも昔はベビーベッドからダイニングテーブルから全部歯型がついたものです。
ある意味自ら菌を体内に取り入れて鍛えてるのかもしれませんね~;
【2011/01/24 14:49】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
なんと!

ノロでしたか!

一体どこから侵入したのでしょう…。
お大事になさってくださいね。

ウチのおチビは、対面キッチンのカウンターや風呂桶の縁やワンコのケージのアミアミや机のヘリをハーモニカの様に右へ左へと舐める癖があり、ちょっと心配しています。上手に気を逸らせて遊びに持ち込もうとする毎日です。
【2011/01/23 22:53】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
ノロですか~ママまで感染とは、大変ですね;
でも旦那さん大活躍してくれて素敵!(>ワ<)

うちも先週、娘に夜中に2回吐かれて大変でした(洗濯が)
小児科の先生にはもしかしたらノロかも・・・と言われましたが、やっぱり1日で回復してました(笑)幸い私は大丈夫だったんですが、旦那に感染してました(苦笑)
大人の方が治るの遅いみたいですね~子どもの体力って、意外とあなどれない!
まだまだ油断できない季節、お互い健康で乗り切れるよう、頑張りましょう!(頑張っても感染する時はするんですが;)
【2011/01/21 15:19】
| URL | くろぽ #iggUOdTw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |