風邪ひいた?
blog_067-1.jpg
blog_068-1.jpg
『どや顔』でバレバレ。(´・ω・`)


年末にむすこも風邪をひいたけど
結局熱も出ず、セキ少しと鼻水だけで済んだ。
私とダンナ様が熱だして寝込んでた時も
ひとり元気で食欲モリモリ。

いや元気でなによりなんだけど。
そんなお前がなにを言っとるか!(゜Д゜メ)


むすこ的には

熱が出る
  ↓
かまってもらえる(看病
  ↓
みんな優しい


という図式があったみたい。
お父さんもお母さんも自分の体調維持で精一杯で
あんまり遊んであげれなかったからな~…。


 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/01/17 16:34 】
漫画 | コメント(2)
<<はじめての、ノロ。 | ホーム | 猫舌。>>
コメント
>アゴゴンさん

インフルにかかっちゃいましたか。
大変でしたね~(^^;

確かに仕事してる人は特に病気になって休むとなると周囲の視線が気になりますよね…。
病気になってしんどいのに周囲の方々にも気を配らねばならないという。
予防接種、来年(今年の暮れ?)は早めにやりましょう!
私もダンナ様も今冬打ってないんで次はやります!
【2011/01/24 14:44】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
確かに子どもの頃は熱出すとちやほやされたからなー。
大人になるとそうもいきません。
先週インフルAにかかり、周りから白い目でみられました。つらいですねあれは。熱よりも。
予防接種うけとけばよかった。


【2011/01/18 19:04】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |