むすこ、風邪をひく。
blog_051-1.jpg
blog_052-1.jpg
blog_053.jpg
blog_054-1.jpg
鼻水ってホント垂れるのなw(=∀=)


私が1週間くらい風邪ひいて不調だった時、
むすこにもちょっと移った。
でも熱は出ず、くしゃみ鼻水セキが出る程度。
一番ひどい時は4コマみたいに鼻がたれて
ものすごく不快そうだった。

鼻が詰まって呼吸が苦しそうだったけど
それ以外は全然元気で食欲もあった。

ここ数か月熱も何も出てないなぁ。
丈夫だなぁむすこ。
それに引き替え私は体弱くなった気がする。

 

*********************

  現在ダンナ様の実家(兵庫県)に帰省中。
  この記事は事前にセットした予約投稿です。
  リアルタイム情報はツイッターで☆

*********************
 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/12/29 08:00 】
漫画 | コメント(0)
<<今年もよろしく。 | ホーム | 3歳の誕生日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |